BLOG ブログ

2022.05.09

ポストだってこだわりたい

こんにちは。営業設計の城です!

GWもあり、長らくお待たせいたしました^^;

 

今回のお題はこちらっ!⇩

我らの部長です( *´艸`) …ではなく、

部長がのぞいている外壁の黒い物体!

これ実はポストなんです。

 

その名も、

パナソニックの住宅壁埋め込み型ポスト【FASUS-int(フェイサスイント)】!

こちらはポスト自体が外壁を貫通して設置されているため、

天候の悪い日でも、室内から投函物の受け取りができる優れもの(^^)

場所も取らないので、邪魔になることもありません。

 

しかもカラーバリエーションも豊富!

あなたは外壁に馴染ませる派?差し色でアクセント派?

 

ポストにも注目すれば外観コーディネートの幅がもっと広がるかもしれません!

ご参考までに(*^^)v

 

あなただけの素敵な玄関を☆彡

以上、城でした!

ブログ一覧に戻る