BLOG ブログ

2021.11.20

孫が生まれました!

 

こんにちは。

アイフルホーム高島店の営業アシスタント、足立です。

2021年10月末に娘が無事、出産し初孫が誕生しました!!

もう、可愛くて可愛くて、お世話が楽しくて。

泊まり込みや通いで、おばあちゃん業を張り切っています。

コロナ禍で付き添いも出来ず、不安な初めての出産を迎える娘を案じつつ祈ることしか出来ませんでしたが、耐え抜いた娘を誇りに思います。

よく頑張ったね娘!慣れない育児と寝不足で辛い時もあるけれど、頑張りすぎないで!ばあば’sがこぞって助けに行くからね。

 

ちいちゃな手指。よく動くあんよ。まあるいほっぺ。泣き顔すらも愛おしい。

お腹いっぱいになって満足そうな顔で眠る小さな小さな身体を腕に抱く、この愛おしい時間を大切にしたいと思います。

 

 

ブログ一覧に戻る