BLOG ブログ

2021.10.21

InstagramのIllustration

はじめまして

アイフルホーム大津西店 営業設計の振角です。

突然ですが、皆さんは『絵』を描く事はお好きですか?

私は何より『絵』を描く事が大好きです。

人生の多くの時間をアートに費やしてきました。

インスタにアップしているイラスト付きの写真ですが、実は私が描いています。

 

実際に出会ったお客様や素敵なご家族をモデルにして描いています。

犬や猫などの動物も登場させています。

もしかすると次はアナタかも知れません。

 

当初ペンタブの扱いには苦労しました。

ツルツル滑る画面に思い通りの線が描けなかったのです。

しかし人間は慣れるもの。投稿を重ねるごとにペンタブのコツを掴めて来ました。

イラストのクオリティも上がってきたと思いますが いかがでしょうか?

今後も皆様に写真とイラストを通して

アイフルホームの魅力をお伝えしていきたいと

思っております。

フォロー&チェック 是非ともお願い致します!!

▼Instagramで暮らしのアイデアを配信中
https://www.instagram.com/eyefulhome_ohtsu/

ブログ一覧に戻る