NEWS ニュース

2021.11.15

モデルハウスアシスタント(パート)募集のお知らせ

 

アイフルホーム大津西店では、

モデルハウスアシスタント(パート)を募集中!

未経験者OKですので、どなたでもご応募ください。

 

【仕事内容】

オープンハウスやモデルハウスへ足を運んでくださるお客様のサポートをお任せします。

家づくりに興味があるお客様やリフォームを検討されているお客様へ

モデルハウスのご案内をしたり、相談に乗っていただきます。

わからないことや、具体的な質問に対しては営業へバトンタッチできますのでご安心ください^ ^

 

【具体的には】

・展示場運営

・来場されるお客様対応

・営業サポート

本ポジションはパート・アルバイトを想定しています。

将来のインテリアコーディネーターとしての社員ステップアップもあります! 

 

【アピールポイント】

子育て中の方には土日の保育や学童(小学生)費用を負担いたします。

安心して業務に取り組んでいただけるよう、充実した福利厚生でサポートします!

異業種からの転職者や未経験者も多数活躍中です♪

 

働き方などお気軽にご相談ください^ ^

詳しくは下記リンクからご確認いただき、まずはお気軽にご応募ください。

>モデルハウスアシスタントを確認する

 

 

また、当社が施工した建物やオーナー様より依頼がある建物の定期点検をお任せする

「住宅アフターフォローアドバイザー(パート)」も同時募集!

詳しくは下記リンクからご確認ください。

>住宅アフターフォローアドバイザーを確認する

 

一緒に働けることを楽しみにしています。

※面接日時、入社時期はご相談に応じますので、

現在就業中の方も積極的にご応募ください♪

 

ニュース一覧に戻る