EVENT イベント情報

このイベントは
終了いたしました。

相談会

【inブランチ大津京】はじめての家づくり相談会

開催日時
2022年10月15日 (土) 〜 2022年10月16日(日)
受付時間
10:00 〜 16:00
開催場所
ブランチ大津京 おうちづくり相談室

お金の不安&家づくりの不安 併せて解消!

SAWAMURAがブランチ大津京に初出店!

そろそろマイホームを建てたいけれど、
「はじめてなので進め方がわからない」「信頼できる会社に話を聞きたい」とお悩みの方、
無料で家づくりとライフプランを一緒に相談してみませんか?

家づくりのプロと資金計画のプロが、家づくりの不安を解消します。
1時間1組様限定ですので、この機会にぜひご予約ください^ ^

※新型コロナウィルス感染防止のため、本イベントは完全予約制となっております。
【1.家づくりポイント紹介】 家を建てる前に知るべきポイントって、実はたくさんあります。土地の方角・費用のことから、予算内に収めるプランニング、子どもの成長を育む間取りのコツまで幅広くお話します。
【2.ライフプラン相談】お家づくりは無理のない資金計画が重要。「おうちづくり相談室」のファイナンシャルプランナーが、ライフプランの検討や家計の見直しをアドバイスいたします。

「性能」×「デザイン」を両立したSAWAMURAの家づくり

【性能】目には見えないからこそ、 安心の性能と妥協のない品質を|SAWAMURAは創業71年、滋賀・福井を中心に新築住宅からリフォーム、びわ湖テラスのような大規模な建築まで手がけています。本当に良い家は性能と、それを実現する技術力が揃ってこそ。徹底した施工品質と社内検査体制、長期の定期点検で、長く快適に暮らしていただくための家をご提案しています。
【デザイン】ライフスタイルに合わせた ゆたかな暮らしのご提案|私たちが大切にしているのは、お客様に寄り添い、そのお客様が望むゆたかな暮らしの形を実現すること。開放感のある明るいリビングや、毎日の家事を楽しくラクにする間取り…デザイン性と暮らしやすさの両立が、設計の腕の見せどころ。過程を楽しみながら、私たちと一緒に世界にひとつだけの住まいをつくりませんか。

<<予約方法>>

■お電話から
下記のお電話番号にご連絡いただき、ご来場の希望日時をお伝えください。
TEL:077-573-0850
営業時間 9:00~18:00(水曜定休)

■WEBサイトから
下の「このイベントに参加する」ボタンをクリックし、ご希望の来場日時を入力してご予約ください。
キッズスペース完備で、落ち着いてお話いただけます。

ACCESS 開催場所

〒〒520-0232
〒520-0021 滋賀県大津市二本松1−1

イベント一覧に戻る