EVENT イベント情報

このイベントは
終了いたしました。

相談会

【無料】アウトドアリビングのある家相談会

開催日時
2022年07月30日 (土) 〜 2022年07月31日(日)
受付時間
10:00 〜 17:00
開催場所
SAWAMURAホーム大津店

暮らしのプロがご提案!今話題の『アウトドアリビングのある家』相談会

最近お庭でキャンプを楽しむ方が増えています。
なかでもリビングからフラットに繋がるウッドデッキはおうちキャンプを楽しむセカンドリビングとして注目を集めています。
リビングの先に広がる緑豊かな庭。季節を感じながらの暮らし。
居心地のよい庭空間は、暮らしの中に自然が息づく贅沢な時間を演出します。

今ならWEBからの事前ご予約で
スノーピークの「チタンマグカップ」プレゼント!

暮らしの可能性を広げる、アウトドアリビング。
マイホームをご検討中の方は、この機会にぜひご相談ください。

※新型コロナウィルス感染防止のため、本イベントは完全予約制となっております。

【Case01】仲間や家族とわいわい楽しく、バーベキュー。

外の空気を味わいながら仲間とバーベキューやホームパーティー。テントを張って、ランタンをぶら下げて、おうちでアウトドア気分。外で楽しむ食事は非日常的な気分を味わえます。

【Case02】上質な暮らしを演出したアウトドアリビング。

中庭のデッキで上質な暮らしを。敷地外から見えないのでプライベートな空間で自分だけのゆったりした時間を過ごせます。夜はハンモックに寝転んで星空を眺めたり、夕食後に一息ついたり。いつもとは一味違う時間を楽しめます。

家づくりのことなら何でもお気軽にご相談ください

<<予約方法>>

■お電話から
下記のお電話番号にご連絡いただき、ご来場の希望日時をお伝えください。
営業時間 9:00~18:00(水曜定休)

●大津店:滋賀県大津市真野2丁目7-48
TEL:077-573-0850

●高島店 :滋賀県高島市今津町南新保565-14
TEL:0740-22-0020


■WEBサイトから
下の「このイベントに参加する」ボタンをクリックし、ご希望の来場日時を入力してご予約ください。

ACCESS 開催場所

〒〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目7−48

イベント一覧に戻る