EVENT イベント情報

このイベントは
終了いたしました。

相談会

【高島市】コンパクトな平屋暮らし相談会

開催日時
2022年07月02日 (土) 〜 2022年07月03日(日)
受付時間
10:00 〜 17:00
開催場所
住まいの情報館(平和堂今津店リプル内)
※こちらは【高島会場】の予約ページです
大津会場はこちら


近年、若い世代にも人気のある平屋。 将来を見据えた、
「コンパクトな平屋の暮らし相談会を開催」します!

ワンフロアで家事がしやすいことに加え、
1階で生活が完結するため将来も住みやすいのが魅力の平屋の住まい。

多数の提案事例をご用意しましたので、
ライフスタイルに合わせた平屋の形をご提案します。

さらに住宅ローンアドバイザーによる
「ローン相談&土地探しフェア」も同時開催!
この機会にぜひご来場ください^ ^


※新型コロナウィルス感染防止のため、本イベントは完全予約制となっております。
「今も将来も住みやすい家づくりをしたい…。」という方に向けた平屋の住まい。
ワンフロアで段差がなくまとまったプランから、
平屋のような暮らしを叶えられる1.5階の住まいまで。
限られた敷地でも平屋のような暮らしを叶えられます。

【同時開催】ローン相談&土地探しフェア

■住宅ローン相談コーナー
住宅の購入は多くの方にとって人生で大きな買い物。
他のライフイベントに影響を及ばすことなく住宅ローンの支払いをおこなうために必要不可欠なのが住宅ローンアドバイザーによる相談です。
資金面で不安を抱えている方や家づくりを始めたばかりの方はこの機会にぜひご相談ください。

■土地探しフェア
「土地探しってどういう基準で選ぶの?」「自分たちにとって必要な建物の坪数がわからない…」「今の土地探しの方法は正しいのかな?」などのお悩みをお持ちではありませんか?
「暮らしのプロ」が土地に合う間取りをご提案します!

<<予約方法>>

■お電話から
下記のお電話番号にご連絡いただき、ご来場の希望日時をお伝えください。
営業時間 9:00~18:00(水曜定休)

●SAWAMURAホーム高島店:滋賀県高島市今津町南新保565-14
TEL:0740-22-0020


■WEBサイトから
下の「このイベントに参加する」ボタンをクリックし、ご希望の来場日時を入力してご予約ください。

ACCESS 開催場所


イベント一覧に戻る