EVENT イベント情報

このイベントは
終了いたしました。

相談会

最近人気!平屋を建てる相談会

開催日時
2022年05月07日 (土) 〜 2022年05月08日(日)
受付時間
10:00 〜 15:00
開催場所
アイフルホーム大津西店

今人気の平屋に特化した相談会に参加しませんか?

近年シニア世代だけでなく、20代から30代の若い世代にも人気のある平屋。

ワンフロアで家事がしやすいことに加え、構造的にも大変有利です。
1階で生活が完結するため将来も住みやすいのが魅力の平屋の住まい。


※新型コロナウィルス感染防止のため、本イベントは完全予約制となっております。

・平屋が建てられるほど大きい土地って見つかるの?
・どのくらいコストがかかるの?
・収納スペースはどのくらい確保できるの?

その疑問やお悩み、SAWAMURAホームにお任せください!

【暮らしのプロ】が提案します!

平屋だからそ気を付けたいポイント、失敗事例もご紹介。
これまで数多くの平屋を設計した「暮らしのプロ」が
お客様のご要望をヒアリングしながら<間取り><デザイン><資金計画>をご提案!

SAWAMURAホームの平屋事例

175坪の広大な土地を活かした、贅沢な平屋の住まい。

キッチンは両側から行き来できるオープンタイプで配膳や片付けを効率的に、
「ただいま動線」でウイルスや花粉を家の中に持ち込まない工夫も。

現代スタイルの平屋

広々としたLDKを中心に、アイフルホームらしいキッズデザインと
生活動線がプランされた平屋。
内装はナチュラルモダンなインテリアでまとめられています。

WEB事前ご予約でクオカード1000円プレゼント!

<<予約方法>>

■お電話から
下記のお電話番号にご連絡いただき、ご来場の希望日時をお伝えください。
営業時間 9:00~18:00(水曜定休)

●アイフルホーム大津西店:滋賀県大津市真野2丁目7-48
TEL:077-573-0850


■WEBサイトから
下の「このイベントに参加する」ボタンをクリックし、ご希望の来場日時を入力してご予約ください。
こんな方にオススメ
  • 平屋に必要な土地の広さを知りたい
  • 平屋にかかるコストを知りたい
  • 平屋の間取りを見てみたい

ACCESS 開催場所

〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目7-48

イベント一覧に戻る