BLOG ブログ

2022.02.18

敷地利用①

皆さんこんにちは!!

SAWAMURAホームの営業の佐竹です。

今年は全国的に記録的な雪ですが、皆様はお仕事や日常生活に影響はなかったでしょうか?

SAWAMURAホームは主に滋賀の湖西エリアで新築住宅を建築している会社なのですが、

今年はこっちも結構雪が降り、日々の業務にも影響が出てきております。

では、今回は敷地利用の一部をご紹介します。

私たちは新築住宅だけではなく、敷地利用のご提案もしております。

今回は古い倉庫と小屋を二棟解体し、新築倉庫と新築住宅のご計画をご提案させていただき、雪解けを待って工事スタートとなりました。

今回は小屋解体、一部修復作業をご紹介!

 

ざっとこんな感じで建物を解体しました。もちろん、近隣へも事前にご挨拶し、作業後の清掃も職人と一緒に行いました!!

この後 更地にしたこの場所に倉庫と駐車場等を作っていきます。

次回は倉庫完成写真をご紹介をさせていただきますね!

もちろん 倉庫の建築後、佐竹の本業の新築住宅も隣地で建築いたします。合わせてご紹介させていただきますので

こうご期待・・・

湖西で家を建築ご検討中の方、敷地利用でお悩み中の方・・・是非一度 SAWAMURAホームへご相談ください!!

=================================

\最新の施工実績やお客様の声はこちら/

▼理想の暮らしが叶う施工事例

https://sawamura-home.com/works/

 

▼お客様の喜びの声

https://sawamura-home.com/interview/

 

▼新型コロナウイルス感染症対策について

https://sawamura-home.com/news/id1595/

 

▼Instagramで暮らしのアイデアを配信中!

https://www.instagram.com/eyefulhome_ohtsu/

 

 

 

ブログ一覧に戻る