BLOG ブログ

2021.12.10

お気に入りの壁紙

 

こんにちは!コーディネーターの中島です。

インテリアコーディネートの仕事の一つとして壁紙の選定があります。

壁紙といってもたくさんの種類がありますよね。お客様も悩まれることが多いのですが、今回は私のお気に入りの壁紙のご紹介します。

最近グレーやベージュといった落ち着いたトーンの壁紙が人気ですので、そのなかで選んでみました!

まずは、写真の

①流行りのテラゾー柄!!

合わせるクロスによってはナチュラルにもモダンにも変わる素敵な柄でお気に入りです

 

②コンクリートのような表情があるクロス。

表面強化の機能がついているので、傷がつきやすい場所でも安心して使えます

 

③こちらもテラゾー柄。

黒やネイビーなどと合わせると高級感のある雰囲気になります

 

④グレーの石目調クロス。

こちらも表面強化やスーパー耐久性の機能付きですので、洗面所やお手洗いになど水廻りにもおすすめです。

 

⑤グレーのようなシルバーのような見る角度によって変化が楽しめるクロス。

寝室などに使用するとラグジュアリーな雰囲気になること間違いなしです!

 

いががでしたでしょうか・・?

なにか使ってみたいクロスはありましたか???

 

一口にグレーでといっても青みがかっているものや少しベージュに近いものやタイルやモルタル調の柄などたくさんの種類があります。

打ち合わせでクロスを選定し、お客様の好みにピタっとはまり決定していただけたときはとても嬉しいです。

 

たくさんありすぎて、一体どれから選んだらよいかわからない・・といった場合はまずはコーディネーターにご相談ください♪

床や建具・照明器具などお客様のイメージに合わせてお話させていただいております!

今週末もグレーをアクセントにしたおしゃれなお家の完成見学会があります。

今回ご紹介したクロスも一部ありますので、是非お気軽にお越しください。

 

 

ブログ一覧に戻る